Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

【グランドオープン】可愛い恵比寿のfu fu fuとは?

みなさん、こんにちは☀️ Annaです♪

先日、恵比寿へお出かけしたところ、
とっても気になる可愛いお店を発見しましたので
今回はそのお店についてご紹介していきます💁‍♀️✨

恵比寿のfu fu fu とは?

駅前から恵比寿横丁に行く途中までで
可愛いお姉さんたちが可愛いチラシを配っていました💓


これは間違いなく女子が好きなやつですよね😍

チラシを見てみると、
とっても可愛いフルーツサンドのお店🍓
これはもう、見た瞬間速攻お店に駆け込み、
わたしは紅ほっぺを購入しましたあー💕

f:id:fortune21:20210417201113j:plain紅ほっぺ 890円】

ごろっとしたいちごももちろん美味しいし、
生クリームもめちゃくちゃ美味しい✨

リモートワーク中のちょっと贅沢なおやつTimeでした😉


Have a good day...