Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

大好きなハワイのおすすめパンケーキ♪

みなさん、こんばんは🙌 Annaです♪

旅行好きのわたしですが、
去年から流行病の影響で全然旅行できないですよね💦

もうそろそろ、海外に行きたくて行きたくて
うずうずしています🙈

今回は、ハワイ好きのわたしが紹介する
おすすめのパンケーキショップ🥞をご紹介します💁‍♀️

オリジナルパンケーキハウス

JTBの【ホノルルのパンケーキベスト10】で
見事1位となった老舗パンケーキハウス🥞

f:id:fortune21:20210417212546j:plain
フォーティナイナークラップジャックス $8.45】

パンケーキというと、
ふわふわもちもちのイメージがありますが、
ここのパンケーキは薄くクレープみたいな生地なのが特徴✨

それ以外にも、オムレツやソーセージ、
フレンチトーストなどたくさんのメニューがあります💕

f:id:fortune21:20210417214238j:plain
ブロッコリーとチーズのオムレツ $10.95】

さらにおすすめなのが、
なんと!コーヒーのおかわりが無料✨

こちらのパンケーキハウスは6:00~14:00までで
地元の方々は朝ごはんとして行くことが多く
ぜひ行かれる際はお早めの時間に行ってみてくださいね💁‍♀️

いかがでしたか??

ハワイといえば、パンケーキハウスが多くありますが
こちらのオリジナルパンケーキハウスは、
地元に愛される穴場なお店です😋

ハワイに行ったら、ぜひ一度は食べてみてくださいね♪

【お店情報】
店名:THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE
住所:1221 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国
営業時間:6:00~14:00

Have a good night...