Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

【今年はどれにする?】自分へのご褒美バレンタイン2021♡

Annaです✨

もうそろそろバレンタインデーですね😍

みなさん毎年のバレンタインは、
どのように過ごしていますか🍫??

人によってはバレンタインなんて関係ないとか
もしくは、大好きな人へ手作りするとか
お世話になっている人にプレゼントとか
最近は、自分へのご褒美に♡とか
色々だと思います☺️

わたしは断然!!自分へのご褒美派です💗笑

今年は緊急事態宣言中ということもあり、
お家で過ごす人も多いのではないでしょうか?
そんな方に向けて、
お家で最高のTea Timeを過ごすためのお供!
自分へのご褒美チョコレートを紹介します🙌

L'AVANCE(ラヴァンス)

今年初のブランドL'AVANCE(ラヴァンス)✨ f:id:fortune21:20210211124658j:plain

日本が大好きなベルギー人のパティシエさんが
無農薬や有機栽培にこだわったチョコレート🍫

こだわりはそれ以外にも!!
環境に配慮した素材を使用し、
児童労働によるカカオ栽培の反対活動をしたり
SDGsにも積極的に取り組んでいるのが特徴🌿

日本で生産された食材をそのまま生かして
製造されているため、味がとても繊細で
ほっこりする時間が過ごせちゃいます💕

JEAN MICHEL MORTEAU(ジャン=ミッシェル・モルトロー)

今年でなんと10周年目を迎える!
ジャン=ミッシェル・モルトロー✨ f:id:fortune21:20210211124712j:plain

”世界でいちばん、やさしいショコラを。”という
メッセージ性がとても素敵で食べるたびに
美味しくて笑顔がこぼれちゃうほど🤤♡

ジャンのチョコレートの特徴は、
同じチョコレートでも1回目と2回目で
別のチョコレート食べたんじゃないか!
と思うほど味が異なって感じるところ😳
食べるたびに美味しさが増していくのが幸せです💗

GODIVA(ゴディバ)

チョコレートの王道といえばゴディバf:id:fortune21:20210211124728j:plain

ど定番ですが、見た目も可愛くて、
間違い安定の美味しさがゴディバですよね😍

今回はホワイトデーまでの期間限定シリーズ、
ゴールド・コレクションを購入してみました🙌

コーヒーや紅茶との相性抜群!!
週末のお昼間に作業をしながら、
読書しながら、にとっておきなチョコレートです☕️📖

これであなたも至福のおうち時間を過ごしてみては💕


まとめ

どうでしたか😇?

毎日のお仕事を頑張ったご褒美に!
もしくは、読書や映画のお供に!!
家族や友達、好きな人とのTea Timeに!
チョコレートをプラスしてみてはいかがでしょうか🍫💕?

今年のバレンタインは、
お家であまーい時間を
ぜひとも過ごしてみてくださいね🥰


Happy Valentine's Day...💗