Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

ヘルシー女子におすすめ!オーガニックビールとは?

f:id:fortune21:20210404225306p:plain こんばんは! Annaです♪

最近、ヴィーガンベジタリアンなど
女子の間でオーガニック需要がより高まってますよね😍

よく街中でもヘルシーなお店が多く見られるかと思います🌿

今回は、そんな健康を意識した方でも美味しく飲める
オーガニックビールについて紹介します🍻

オーガニックビールとは?

日本では、オーガニックワインの方が
馴染みがあるかもしれませんが、
実はオーガニックビール、というものもあるんです🙌

オーガニックビールとは、
農薬や化学肥料を一切使用していない
有機栽培された麦芽とホップでつくったビールのことを指します💁‍♀️

こちらの写真は、YONAYONAビアワークスで注文した
実際のオーガニックビールとなります♪
f:id:fortune21:20210404084459j:plain
【サンサン オーガニック 850円】

とても飲みやすく初心者向けのオーガニックビールといえば 【サンサンオーガニック】と言えます💓

サンサン オーガニックビールとは?

何よりも飲みやすいのが特徴的🍻


オーガニック麦芽100%で
とにかく、飲んでみたら苦味も少なめで微炭酸で、
ビールが苦手な人でも飲みやすいと思える
とっても柔らかい口当たりになってます♪

サンサン オーガニックビールは、
YONAYONAビアワークスなどのクラフトビール屋さんや、
通販サイト、オーガニック食材を取り扱ったスーパーなどに
置いてあります🍺

どんな料理とも相性抜群で、
それなのにオーガニックで罪悪感もなく
お食事を楽しめるのかとっても良いですよね😌🌿

さいごに

いかがでしたか?

ぜひぜひ、一度はオーガニックビールを
試してみてはいかがでしょうか😆?

【サンサン オーガニック】
酒類の種類:ビール
銘柄:サンサン オーガニックビール
原材料:オーガニック麦芽、ホップ
アルコール度数:5%
容量:350 ml


Have a good night...