Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

恵比寿で女子会するならここ!話題のヘルシー鍋とは?

f:id:fortune21:20210407090747p:plain みなさん、こんにちは☀️ Annaです♪

女子が好きな街といえば、恵比寿✨
恵比寿はおしゃれなお店が多いイメージがありますよね🍷?

今日は、そんな女子が好きな街恵比寿で
女子会をするには最高のお店を紹介します💁‍♀️


WE ARE THE FARM 恵比寿店

どのメニューもとってもヘルシーで
オーガニック野菜にこだわっていますが
中でも女子会におすすめなのが野菜の王様!ケール鍋🌿

f:id:fortune21:20210407072229j:plain
【ケール火鍋コース 食べ放題 4,378円(税込)】

たっぷりのケールが入ったケール鍋!
なかなか他のお店では食べることのできない量なのでめちゃくちゃお得感満載です🥬

野菜の王様と言われるほど栄養価が高く、
青汁の原材料に使用されていることで馴染みがあるかと思います😖

カルシウムやビタミン、食物繊維が多く含まれ
ダイエット中の女子や健康志向な女子には
大人気となっております👯‍♀️


いかがでしたか?

ぜひ、おしゃれな街恵比寿で健康意識の高い
女子会をやってみてはどうでしょうか🙌?

たくさん食べても罪悪感のない!
ヘルシー鍋を一度チャレンジしてみてくださいね😆✨

【お店情報】
店名:WE ARE THE FARM 恵比寿店
営業時間:11:00~15:00 / 17:00~21:00(L.O. 20:30)
定休日:なし
最寄り駅:JR 恵比寿駅 徒歩5分
     地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩5分
【恵比寿/野菜料理】WE ARE THE FARM恵比寿(ウィーアーザファーム)-野菜が主役のオーガニック野菜バル

Have a nice day...