Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

いまさらですが、プペル見ました!

みなさん、こんばんは🌙 Annaです♪

いまさらですが、プペル見てきました😆

ずいぶん前からとても話題になってましたよね✨?

ずっと気になっていて、いつも観たい観たいと思ってて
やっと今日、渋谷のHUMAXで観ることができました🌿


観た方の感想は、
感動した!という方もいたり、
批判もまだまだあるかと思いますが、
個人的にはめちゃくちゃ感動しました😭

ひとつひとつの言葉やストーリーに意味があり、
夢をあきらめない主人公の言動に
とっても突き動かされ、涙がとまらず・・・

色んな人からの批判や挫折があったとしても
きっと信じてくれる人の存在も大きい!!
改めて、夢をあきらめない人生にしたいなと思いました😌

ぜひ、まだ観てない人は今週末まで
渋谷で公開しているそうなので、
観に行ってみてはいかがでしょうか🎥??


Hava a good night...