Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

からめるチャレンジとは?

みなさん、こんばんは🌙 Annaです♪

突然ですが、みなさんは【からめるチャレンジ】って
ご存じでしょうか??

わたしは全然知らなかったのですが、
どうやらTwitterで話題となってる
じゃがりこのフタを失敗する開け方のようです🙌

からめるチャレンジの背景

もともとは、じゃがりこが大好きすぎるからめるさんが
じゃがりこのフタを開けようとして失敗したことが
きっかけのようです💁‍♀️

ちなみに、からめるさんは、
体調が悪くなるほど、毎日じゃがりこ
食べ続けているそうです😆✨

美味しいので、ついつい食べたくなっちゃいますが、
さすがに食べる量や時間帯には気をつけた方が良いですね😂

からめるチャレンジやってみた

実際にわたしもやってみました🙌
できた時、とても気持ち良いですが、
1回目で出来てしまったので意外と出来た!!という感想です😅

f:id:fortune21:20210425212107j:plain

失敗したフタにコメントやイラストを書いて
ぜひ、みなさんもチャレンジしてみてくださいね✨

Have a good night...