Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

オリンピックの新種目【スケートボード】

みなさん、こんばんは🌙 Anna です♪

オリンピック、続々と始まってますね😊

その中でわたしが密かに注目している競技、
スケートボード】について紹介します♪

新種目となったスケートボードとは?

もともとスケートボードは、
1940年頃にアメリカで誕生したスポーツ🛹

競技内容としては、
パークとストリートと2種類に分かれています♪

パークは、椀状のコースをライディングし、技を競うもの
そしてストリートは、平面状の街中を再現したコースに
障害物を利用して競うものです🙌

こちらの2種目を限られた時間の中で
高い得点の技を披露した方が勝ちとなります☆

むちゃくちゃスタイリッシュで魅力的になので
ぜひ、見たことない方は見てみてくださいね♪

Have a Good night....