Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

金曜日の夜は!!やっぱりビール🍻

みなさん、こんばんは🌙 Annaです♪

お酒が大好きなわたしですが、
金曜日の仕事終わりとなると、
やっぱり飲みたくなりますよね😆🍻

社会人1、2年目の時は、
好きでもないビールをひたすら先輩と飲んでいましたが
いつしか、ビールが好きになってました😍

そんなわたしがおすすめする
おうちで1人で飲む時のビールといえば、 こちらです💁‍♀️
f:id:fortune21:20210423232240j:plain

金麦-Rich Malt-です♪

おでころ価格で、ビールの苦味、炭酸が
程よくて飲みやすいのが特徴です✨

また、季節によって若干味が変わるので
それを楽しむこともありですよね🥰

日頃の疲れとビールの美味しさで
つい、うっかり予定を忘れちゃうなんてことも
気をつけましょうね♪(←これはわたしですね😅)


Have a great night💫