Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

「金魚チューハイ」飲んでみました!

みなさん、こんにちは☁️ Annaです♪

昨日は友人が行きつけの飲み屋さんに行って、
珍しいお酒を飲んできました✨

それは、「金魚チューハイ」です💁‍♀️

f:id:fortune21:20210715061631j:plain

どうやら、見た目が金魚鉢のように見えるから、
そのような名前になったみたいです✨

気になる味は、、、実はレモンサワー🍋ベースなんです!

そこへシソ(大葉)と唐辛子を2つ🌶入れたものが、
金魚チューハイ🍺

一杯目は、酸味や辛味なく
普通のレモンサワーのように飲めますが、
二杯目以降は唐辛子が継ぎ足しで入ってくるため、
すこ〜〜しはピリ辛が感じられてきます🥵

ぜひ、飲んだことのないそこあなた!
金魚チューハイ飲んでみてくださいね😊

Have a good day…