Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

いま話題のアニメ「東京リベンジャーズ」観てみました!

みなさん、こんばんは! Annaです♪

最近、悪い癖がついてしまって、
在宅勤務中、ついドラマや映画を観てしまうということ😂

その中でも、友達におすすめされたアニメ
「東京リベンジャーズ」について紹介します💁‍♀️

普段、あまりアニメは観ないのですが
いま話題で実写にもなったということで
観てみたところ、意外とハマりました✨


アニメということだったのですが、
意外にも深い内容で大人が観ても楽しめるものでした✨

これを観て、
失敗しても何度でもまたチャレンジすること、
そして、仲間や自分を信じることなど
たくさんの学びがありました😌

ぜひ、まだ観てない方は
騙されたと思って観てみてくださいね❣️

Have a good night…