Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

今更ですが「るろうに剣心」観ました!

みなさん、こんばんは! Annaです♪

ほんっとに今更ですが、るろうに剣心観ました😂

知らない方もいるかもしれないのでお伝えすると、
るろうに剣心は5シリーズとなっています💁‍♀️

るろうに剣心
るろうに剣心 京都大火編
るろうに剣心 伝説の最期編
るろうに剣心 最終章 The Final
るろうに剣心 最終章 The Beginning


思ったより、ハマってしまって
ただの明治幕末の時代劇、もしくはアクション系の映画か
と思ったのですが、意外と内容は深く
人との縁を大事にすること、自分が大切にしてることは何か
自分の人生どう生きたいかのか考えさせられるものでした✨

これを観て、わたしも自分が大事にしたいことを貫いて、
世の中のために何か貢献したくなるほど
心動かされた作品でした😌

ぜひ、まだ観てない方は、
おすすめなので観てみてくださいね♪

Have a good night…