Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

夏の水着はこれで決まり!!

みなさん、こんばんは💫 Annaです♪

最近暑い日が続いていますね☀️
プールや海日和ですが、
お気に入りの水着👙を着ると
テンションあがりませんか😆?

わたしはちょっと恥ずかしいけど、
可愛い水着で写真とったりするのが好きです💓

そんなわたしがおすすめする水着ショップを紹介します💁‍♀️

ブラジリアンビキニ「salinas」

ブラジリアンビキニと聞くと、
ハードルが高く感じてしまう人もいるかもしれませんが
意外と色合いが可愛かったり、
デザインがおしゃれだったりして、
身体のラインがキレイに見えるものばかりなんです😍

わたしが購入したものはこちら🤗
f:id:fortune21:20210731235117j:plain

ぜひ、みなさんもチャレンジしてみてくださいね❤️

Have a good night…

参考:http://www.fruitsdemer.co.jp/collection/salinas.html