Smile Blog

A smile is the most beautiful curve on a womans body.

【梅雨】この時期おすすめのネイル♪

みなさん、こんにちは☁️ Annaです♪

梅雨に入り、気分がのらない女子も多くいるかと思います😂
実は、わたしがそうです。。。笑

雨や曇りが多く、熱かったり寒かったりジメジメしたりと
なんだか気分が乗らない日がわたしは多くあります🌀

そんな時に、メイクやネイルやおしゃれをして
お出かけすることが唯一の楽しみだったりします😍

今回はこの時期におすすめのネイルをご紹介します💁‍♀️

それは、なんと、、、

水滴ネイル

まさに今年には入って、 可愛くて人気の高い水滴がついたようなネイル💅


いかがでしたか?

お店ですぐにお願いしやすく、
またネイルとしても可愛いですよね💕

せひ、今年の梅雨でチャレンジしてみてくださいね😉

Have a good day ☀️